SERVICE
サービス内容
リスティング広告運用代行
listing丁寧なターゲティングとキーワード選定で効果的な広告運用を実現いたします。
私たちの3つの強みStrength Point
200社を超える実績から
生み出したノウハウ
01コンテンツマーケティングのノウハウを活用
これまで様々な業種業界の企業様に対してコンテンツマーケティングを実施し成果を上げてきました。そのノウハウを活かして、的確なキーワード選定で集客したいターゲットや、目的に応じた広告運用をプランニングいたします。
02総合的な視野での広告運用
広告代理店ではなくデジタルマーケティングを行う会社だからこそできる広い視野での広告運用を提供いたします。貴社の目標を達成するための手段や施策を、これまでのデジタルマーケティングの経験を元にご提案し、広告運用の成果を最大化します。
03CVRを高める社内体制
広告運用の担当者だけでなく、デジタルマーケティングを担当する社内の制作スタッフも広告運用をサポートします。WEBサイトの改善やLPの修正などを行うことでCVRを向上。より高い成果を目指すために必要な改善を一貫してお任せいただけます。
サービスの流れFlow
お問い合わせ後のサービスの流れをご紹介します。
- 01
ヒアリング(初回無料)
オンライン相談 ⁄ご提案⁄お見積り
- 02
プランニング
キーワードプランニング/競合調査/スケジュール設計
- 03
運用開始
より成果が出るように広告の設定を調整いたします
- 04
分析・改善
アクセス解析⁄レポート発行⁄改善案のご提案
よくあるご質問faq
お客様から多く寄せられるご質問にお答えいたします。
リスティング広告でWeb集客の効果を拡大
リスティング広告は狙ったキーワードの検索結果に表示されるため、ニーズの高いユーザーに対して配信することができます。またSEOとは異なり、リスティング広告を配信したその日から成果がでることもあります。他の広告手法と比較しても即効性があるため、すぐに集客効果を出したい場合に効果的です。ただし、リスティング広告はクリック単価制のためユーザーがクリックした時点で広告費用が発生してしまいます。無闇に広告を配信することで広告費用が高くなり、客単価が高騰するリスクや、予算内では顧客を獲得できない可能性もあります。リスティング広告を運用する中で大切なのはWebマーケティングの知識を軸にした戦略です。Prime SEO+のリスティング広告運用代行では、これまでのWebマーケティング支援の経験を活かして、貴社の目的に合わせた戦略をご提案致します。手間のかかるリスティング広告出稿のお手続きから、運用、コンバージョン分析に至るまで、PDCAサイクルを意識した運用代行で総合的にサポートします。